QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

ソウルイーター 第42話

2009.01.29 *Thu
不信の種。

またもや大規模な衝突が始まりそうでワクワクしました。今回はエピローグって感じがしたのも良かったです。しかし今回ほどソウルに全面同意したくなったのは初めてでした。
キッドの「死武専を信用しすぎるな」という言葉、打ち切られたシュタイン捜索、解放されたメドゥーサ、死武専の肩書きを捨ててメドゥーサの元に向かったクロナとマリー・・・。これだけうさんくさいことが続けばそりゃ不信感も持ちますよね。

それでもマカの戦線離脱にはまるごとスッキリはできなかったです。マカの退魔の素質が期待されてるのは本当だろうに、あそこでマカが抜けちゃったことで別の仲間が危険にさらされるように思ってしまう。

マカがどれだけクロナのことを大事に思ってるかも分かるけど、作戦に基づいて動いてる仲間がいる以上マカたちも重要な戦力だし、しかも今は戦力分散させすぎって言われてる状況なのにちょっと自分勝手すぎんじゃないのかと・・・。

でもここまでいっときながらなんですが、マカもメドゥーサのもとへ向かう展開は好みでした。あそこにはシュタインもクロナも揃うはずだから、ぜひともそこでマカにも活躍してもらいたいし、あわよくばメドゥーサ対マカ、あるいはシュタイン対マカなんつー戦いも見たかったりするので。

あとここんとこブレアが最高にかわいい。最初はソウルだけお気に入りっぽかったのに、マカの心配もしてる姿とかパジャマ姿とか「にゃん☆」とかかわいすぎる・・・!!BJが一番いい思いしそうですね。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

第42話 「進撃!ババ・ヤガーの城~なんかモヤモヤする?~」 ピンクのネグリジェが可愛い~ ブレア髪の毛が伸びましたね。 ソウルとマ...
2009/01/30(金) 19:32:00 | ワタクシノウラガワR [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。