QLOOKアクセス解析

キャシャーン Sins 第17話

2009.02.04 *Wed
女王様の見た夢。

ちょっと修正。生々しい話でしたが、子供が希望を持ってる存在として描かれてたと思います。
今回はレダについて語られました。レダが過去に妊娠していたとすると、ブライキングボスの夢はほとんど実現しかけてたんでしょうか?レダも子供を生みたいと願っていたみたいだし。

でもその夢は叶わなかったようですね。水が赤く染まってたし、かなり育ってはいたものの流産してしまったようで・・・。妊娠していたときのレダはとても幸せそうだっただけに、絶望感ははかりしれません。

子供を産みたいと願うことはすごく自然なことだと思うんですが、今のレダはそんな風に思っていた自分を愚かだと言います。子供に未来を託そうとまで考えてたかは分かりませんが、自分以外の存在に愛を注ぐより自分だけを愛することを選んだのかもしれないですね。

レダが信じるのは自分だけだし、愛するのも自分だけ。自分より美しいものは認めないし、誰もが自分にひれ伏せばいい。今のレダに至るまでが納得できたような気がしました。ディオに対してもそうなんだろうけど、ディオはレダに対していくらかの想いはありそうなのが救いかな。

今回は初のレダ対キャシャーンの戦闘もあったんですが、キャシャーンは本気だしてたようには見えませんでした。レダの方が強いからとも思えないんですが、やっぱりレダに弱みがあるのかな?このときのレダとキャシャーンのプレイ戦闘は緊張感がありました。笑ったけど。

そんな2人の間に割って入ってきたのはディオ。今回もカヤの外なのかとヒヤヒヤしてたのででてきてくれて良かった。ただレダのおなかの子の父親はキャシャーンだった、ともとれるようなこと言ってたのが気になります。

リンゴがらみでも展開はあったんですが、このへんはさっぱり意味が分かりませんでした。リンゴになにか託されて、それがルナのナノ細胞らしいけど、SFっぽくなってきたなぁという感じです。

吹いてしまった瞬間もありましたが、妊娠していたときのレダがまるで人間のような姿や表情をしてたのが印象的でした。こんなん見せられたらレダ姐さんに惚れる。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2021/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル