QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

スキップ・ビート! 第17話

2009.02.06 *Fri
美森ちゃんきたー

蓮とキョーコだけの話が多かった前回よりも、今回の方がキラキラしてたり花が咲き乱れてたりしてました。そしてこのPV編の主役は美森ちゃん以外に考えられません。
画が少しだけ力つきてた感があったなかで、1人かわいさを存分に発揮していたのが美森ちゃん。このアニメの女の子たちは配合が絶妙で好みなんですが、中でも美森ちゃんはすごく好きなキャラです。

このままだとひたすら美森ちゃんについて語り倒しそうなので本編に。ついにキョーコが尚と直接対決する機会が巡ってきました。最近見かけなかった尚も相変わらずの最低男ぶりですね。

踏み台にされたキョーコは今度は尚を踏み台にしてやろうと、蓮が知ったらもめること間違いなしな理由で尚のPVにでることを決めます。キョーコは正体がばれないようにミーハーな女子高生を装って。

ただこのときのキョーコの演技はひどかった・・・。いや無理して尚の周りにいそうな女子高生演じてる設定なので状況には合ってたんですが、見事にピンポイントでイラついてくる演技でした。

でもひたすら尚に尽くす美森ちゃんの姿が過去の自分と重なってえらく萎えてるキョーコには笑いました。美森ちゃんの手作り弁当を尚が食べることになったとき、卵焼きが好みの味付けではなかった尚は吐き出そうとしやがりました。

ここはほんと腹たった・・・。(いかにも料理とか出来なさそうな)美森ちゃんが(本当に自分で作ったかはともかく)心をこめて用意してくれた弁当を捨てる!?許せん!!!

ただ尚の味の好みも性格も把握しきってるキョーコは、塩かけてでも食べろと尚に塩を寄こしてしまい、それで結局ばれたっぽくなってました。あの塩は美森ちゃんに見えないところでかけてほしいなぁ。

正体を明かす気はなかったけど女の子の好意をないがしろにする尚が許せなくて、ついつい塩を渡しちゃったんでしょうね。美森ちゃんのそういう姿は過去の自分だし・・・。あとびっくりしたのは尚のPVの構想。尚のファン層はコアだって誰かが言ってたことがすごく納得できました。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。