QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

RIDEBACK -ライドバック- 第8話

2009.03.06 *Fri
ライドバック的ツーリング。

この感想は作品の世界観やキャラのイメージを著しく損なう場合がありますのでご注意ください。
最近視聴スケジュールが厳しめだったので、ここのところついていけないことが多かったこの作品の視聴も脱落しようかなぁなんて考えてたんですが、今回は完全にやられました。主にキーファに。

キーファが面白すぎてもう見るのを止められません。琳だけが浮いてるように見えたこの世界で、やっと対になる・・・というかそれ以上の人がでてきたことでものすごいパワーが生まれた気がします。

途中まではそれなりに真面目に見てたんですが、キーファがしゃべりだしたあたりであれ?と思いだし、琳と独自の世界繰り広げだしたあたりでは、もう完全に別な方向で楽しくなってました。

それにキーファの服装見てこういう衣装着て誰か歌ってたっけなぁとか考えだしてしまい、エルカザド以来の変態キャラ到来に思えてきてワクワクしました。ほんとにかっこいい声なだけに威力も増します。

逆さになってきらめくキーファにキュンときてた琳の姿は忘れられません。その後も2人がライドバックで手をつないでどこか違う世界を見ていた光景を見て、もうこの2人についていくのは不可能だな、と思い切ることができました。

こうなるとキーファだけじゃなくて他の人まで変態に見えてくる不思議。ロマノフ大佐は坊やという呼び名がすごくしっくりくる愛すべきキャラに見えてきたし、キーファにやられてしまったGGPの人も良かったし、岡倉さんも例外ではありません。

ライドバックに乗ってなにやら恍惚とする琳の姿に思わず見惚れてしまった岡倉さん。琳にストップを掛けようとする唯一の存在だった岡倉さんまで琳におちちゃったら楽しすぎますね~。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。