QLOOKアクセス解析

スキップ・ビート! 第21話

2009.03.06 *Fri
黒髪ロングキョーコォォォォ!!!

アニメの黒髪キョーコは異常にかわいいなぁとほくそえんでいた私にとって待望の瞬間でした。劇的メイクをしなくても黒髪ロングなだけでなんでこんなにかわいいんだぁぁぁぁ!!
さて本編。社長が止めるのをほとんど押し切る形で蓮の出演が決まり、正統派お嬢様役を期待してたのに実際は黒いお嬢様役だったことでごねていたキョーコも、蓮の出演を聞いて自分も出演を決めました。

緒方監督は想像以上にきも・・・儚げな人でしたが、20年前に大ヒットしたドラマのリメイクということでどうしても前作と比較されるのに、監督自身も前作の監督の息子なのでプレッシャーは計り知れません。

キョーコが演じる未緒の紹介PV(風)も、ナレーションが妙に毒々しくてたまりませんでした。こういう思いっきりドロドロしそうなものを見るとビクビクしながらもワクワクしてしまうので、本当に期待値上がります。

けどキョーコが演じる未緒は意外と複雑な内面を持つ子。前作で未緒を演じた女優さんがつっかかってきて、キョーコが役作りについて考えさせられる機会を得たのは良かったですね。

原作は読んでるのに続きが気になってしまう引きのうまさが小憎たらしくていいです。蓮の問題の方がややこしそうですが、次回キョーコがどういう未緒を見せてくれるんでしょうか。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2021/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル