QLOOKアクセス解析

ソウルイーター 第47話

2009.03.06 *Fri
これなんのアニメー?

街が歩く話です。
★はやっぱり生きてました。そして★は自分の精神世界と向きあうことに・・・てあの世界は妖刀の中?あのシマウマっぽい生き物がなんだったかもすっかり忘れてた私には、この世界はよく分からなかったです。

とにかく★はかつて妖刀に呑まれてきた亡霊たちにひきずられて底まで落ちたんですが、この亡霊たちの亡き想いに触れたことで★は復活します。★は自分より誰かのためにこそ強くなれる子なのかもしれませんね。

死の淵から(約10分で)よみがえってきた★は修羅の目はしていなかったけど、とても強くてまっすぐしたいい目をしていたようです。復活してきた★がスーパーサイ○人っぽく見えたのが私だけじゃないといい。

せっかくこうして戻ってきたんだから★がミフネに負ける理由はないわけで、力を増した椿と★は見事にミフネとの一騎打ちを制したのでした。けど★はミフネの命は狙わず、一緒にアンジェラを助けに行こうと手を差し伸べます。

ここの死にかけのミフネかっこよかったです。それに★はやっぱりいい奴なんだなぁとつくづく思いました。アンジェラを「お姫様」というところが★らしくてうっかりときめいてしまったし。予告ではお姫様に股間蹴り上げられてましたが。

そして死武専の方はというと・・・。こっちもよく分かんないことになってましたが、ジャンル超越してて面白かったです。デスシティから出られない身体なら街ごと動いちゃえ、という死神の希望に応えてロボット戦。ゴエモン思い出しました。

なんやかんやでモスキートが操作する蜘蛛ロボを倒した死神ロボは、お母さんのおっpひざでくつろぐ鬼神を引っ張り出してロボの体内に取り込むことに成功します。

そして次回は死神と鬼神の再戦かな?OPの死にかけてそうなマカのシーンがまだないので、これから鬼神がらみでマカも戦っていくことになるのかも。期待してます!!
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

第47話 「奇跡のちゃぶ台返し~翔べ!僕らのデス・シティーロボ?~」 必殺!ちゃぶ台返し!!! まさかホントウにこんな事言うとは驚...
2009/03/08(日) 21:48:12 | ワタクシノウラガワR [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2021/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル