QLOOKアクセス解析


--.--.-- *--
拍手する
EDIT | 

ソウルイーター 第48話

2009.03.13 *Fri
規律の隙。

エクスカリバーがこんなにまともにしゃべれる奴だったとは思いませんでした。鬼神でさえ一目置いてるっぽいのがなにげに凄いですね。もしかしてエクスカリバーって本当はすごいんじゃ・・・!と思わせます。
鬼神を部屋に呼び込んでの室内戦が始まりました。けどその戦闘をしている間でさえ鬼神はやたらとしゃべり倒してたし、途中でキッドたちの方見てたし、最後のアラクネのことにしても全部匂わせていたことをそのままやっちゃったって感じです。

死神にとってキッドたちは大事なだけに弱みであるのも明らかでした。だらだらとしゃべり続けといてそういうところを狙う嫌らしさを身につけたってことで、あんまり考えすぎるとろくなことは思いつかないといういい例ですね。

キッド達をかばって鬼神の攻撃をまともに受けてしまった死神はボロボロになってしまいました。でも魂を食われちゃったアラクネはともかく、ちょっと死んだっぽいシーンがあってもなかなか信じられないです。

さて★一向。★の暴走を椿が優しく受け流すというスタイルが定着してたので、ミフネが加わるとツッコミ的な役割がいて新鮮ですね。アンジェラと★はとっても仲良くやれそうです。

目の前で父親を倒されてしまったキッド、一仕事終えて手が空いた★、そしてマカも揃ったことで、久しぶりにみんなそろっての戦闘もあるかも。ああまで成長しちゃった鬼神を倒すにはまだ足りないかもしれませんが、この大戦をどう終わらせるのか期待してます。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

第48話 「武器を持った死神様~一寸先はヤミだらけ?~」 「いやぁごめんごめん。今度はキッチリ、殺してあげるからね」 死神さま怖...
2009/03/13(金) 17:02:03 | ワタクシノウラガワR [Del
ソウルイーター SOUL.8 [DVD]クチコミを見る デスルームへ捕獲された鬼神・阿修羅。キッド達が見守る中、封印のブランクを脱した阿修羅と、デスサイズを持った死神様の戦いが始まった。熾烈な戦闘、その最中阿修羅は、封印されていた時に考えていた事―想像から来る底?...
2009/03/14(土) 17:40:52 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



