QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

スキップ・ビート! 第23話

2009.03.19 *Thu
演技の壁。

ダークムーンのドラマの紹介の演出がおどろおどろしくて最高です。怪談話でもしているようなじめじめしたナレーション、影のさす人物たち・・・。ホラー色が強いのがまたいい。
キョーコは迫力のある未緒を作りだしてきましたが、その一方で蓮の役作りは深刻な問題に直面していました。社長が危惧していたとおり恋愛感情を深く表現しようとするとフリーズしてしまうという問題に。

キョーコがすごい評価されたのもあって余計にプレッシャーかかった感じですね。キョーコのように天性の妄想力を蓮に求めるのは厳しいし、妄想できなければ体現するしかないのかもしれません。

でもキョーコもこういう恋愛表現を色濃く求められたら厳しいでしょうね。出オチっぽい登場だった尚は今はキョーコに対してそういうものを抱いてるけど、キョーコの方は恋愛を拒否したままだから蓮と同じような悩みに直面するのかも。

ここの蓮の悩みはあんまりあっさり解決しちゃってもあれだし、悩みすぎてても尺がないしどうなるんだろうと思ってましたが、1話でうまいこと蓮の問題を浮き彫りにしてて良かったです。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

STAGE.23 「ひかれた引き金」 キョーコは美緒を自分のモノに出来ました。これで安心です。 原作と違う美緒にみんな度肝を抜かれていましたが...
2009/03/23(月) 07:35:00 | ワタクシノウラガワR [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。