QLOOKアクセス解析

RIDEBACK -ライドバック- 第11話

2009.03.28 *Sat
河合は?

とりあえず驚いたのは菱田としょう子がいい感じになってたことです。この2人はもしかして付き合ってるのかな?と考えたらイラッときたのはなんでだろう。菱田にしょう子はもったいない。
前回すずりが犠牲になってしまったことで琳はそれなりにショックは受けたようです。もちろん他のメンバーもショックなことには違いないんだけど、琳が一番思い悩んでいたように見えました。

一番影響が心配だったのはしょう子だったんですが、菱田がついてたからなのかなんとか大丈夫そう。正直菱田にはもうちょっと罪悪感とか後悔とかしててほしかったですけどね。河合も。

けど今回も目が行くのは珠代でした。岡倉のちょっとした言葉でつい浮かれてしまったり、自分の気持ちに気付いてそうだけど気付いてないフリをしているような岡倉が憎らしく思えたりとか、全てがいちいちかわいすぎるぅぅぅ!!

その岡倉はキーファと共にロマノフたんのところに遊びに行ってしまいました。簡単に超重要なシステム部分ハッキングされるわ、あっさり突入も許してしまいそうだわで、かなりロマノフ側に心が傾いてきました。ロマノフ弱すぎるよロマノフ。

前半の琳がそれなりに後悔してそうだったシーンはおお、ついに琳の反省シーンが来るのかな?と思ってたんですが、そのわりには結構あっさりライドバックに再び乗っちゃったので特に感慨もありませんでした。

もう琳はライドバックには乗らないよ~という部分は結構長めだっただけに、再び乗ることを決めるのがあのセリフのフラッシュバックだけってのはちょっと物足りなく感じました。でもなにはともあれ次回は最終回。こうなったら最後までついていきます。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

すずりへの花すら買えないGGP体制ヽ(`Д´)ノ キーファ、岡倉たちがついに動きました! 琳を珠代に託し、 岡倉は戦いの場へ。 龍之介は依田とコンタクト。 キーファは琳に一緒に来いと言うも 琳は拒否。 …GGPを叩かない限りずっとお尋ね者という現実が(;^...
2009/03/28(土) 13:28:22 | のらりんクロッキー [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

08 ≪│2022/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル