QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

07-GHOST 第2話

2009.04.17 *Fri
戦隊もの?

改めてアニメの登場人物たちの髪の色の多彩さのありがたみが身に染みました。もう髪の色がピンクでも緑でも青でもなんでもいいので、どんどん髪の色で主張してほしいです。切実に。
1話は顔見せという意味もあってわらわらとキャラがでてきてましたが、今回は登場人物も絞られてたので前回よりは見分けがつきました。とりあえず今回は金髪キャラが1人だったのがありがたかったです。

この世界の説明もあったんですが、主人公はどっかの王家の子で、その王家を滅ぼしたのが主人公が最初にいた組織で、その組織は黒を基調としていて、主人公が保護された教会は白って感じなのかなぁと、どこまでも漠然としたイメージでしか理解できませんでした。

でもなんとなく神話的な匂いはしたし、落下してた主人公が金髪の乗り物に突っ込んできたという、すごい確率での強運さにもなにか理由があるのかなぁとは思いました。主人公だからなのかもしれないけど。金髪の人は兄貴的なキャラなのに声がやたらと艶っぽいのにもきっと理由がry

そういえば今回はシスターさんたちもでてきたんですが、シスターさんたちの声優さんも豪華でした。よく顔が見えなかったのがちょっと残念ですが、このシスターさんたちも重要な役どころなんでしょうか?

全体的に前回ほどの引きこまれる感じはなかったんですが、とりあえずもう少し見てみようかなぁとは思いました。結構感想に困りそうな作品かもなぁという気もしてますが。あとはできれば次回予告の「お花さん~」を恒例にするのは勘弁してくれると嬉しいです。

1話の感想はこちらでほんの少し触れてますが、ほとんど同じことしか言ってません。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。