QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

グイン・サーガ 第6話

2009.05.14 *Thu
動物王。

猿人間がありなら豹人間もありなんじゃないか、ということで動物連合軍めいたものが誕生しました。実際の戦闘は次回に持ち越しでしたが、こういう大戦前のワクワク感はたまりませんね。
モンゴールが1万5千という大軍で本格的にセム族制圧に乗りだしました。本当の目的はセム族ではなく触れたら白骨化してしまう石?のようですが、いよいよ大規模な戦闘が始まりそうです。

最初は逃げ腰だったセム族も、グインさんの威光に圧倒されて戦うことを選んだようでした。いくらグインさんが前にセム族を苦しめた伯爵を倒していたとはいえ、ちょっと納得すんの早くね?とは思いましたが、モンゴール兵が集結してるこの状況でうだうだ言ってらんないってことでしょうね。

セム族の戦える者を全て集めても数は5千、対するモンゴールは各色の騎士も揃って数は1万5千と圧倒的に不利ですが、グインさんなら1万人くらいはなんとかできそうな気もするので、残りの五千をセム族がなんとかすれば勝てそうな気はしますね。

そもそも今回はグインさんの自信の根拠とか作戦とかは全く言及されてなかったので、こういうのも戦闘本番でどうなるのか期待してます。せっかくグインさんが露出を犠牲にして鎧を着てくれたんだし、そりゃあもう活躍してくれるはず。

けどこの作戦を立案したのはアムネリスなのかな?あの魔道士の話だけでアムネリスがここまで大規模な軍を動かせるとしたら、それはそれで怖い話ですね。つーかマルス死亡フラグ立ってきてないすか?

最近はあまり楽しく見れてなかったので、今回はワクワクできて良かったです。次回にほんとに期待。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。