QLOOKアクセス解析


--.--.-- *--
拍手する
EDIT | 

07-GHOST 第6話

2009.05.14 *Thu
家族の面影。

前回の予告のナレーションはラブラドールではなかったと思ってたんですが、今回の予告ではちゃんとお花さんって言ってたし、ただ単にあまりにもお花さんになじみすぎて聞き逃しただけだったようです。
今回はテイトの覚醒が見えてきたし、だんだん盛りあがってはきてるんですが、それでもそろそろテイトの手かせ足かせをどうにかしてほしいし、教会の外にも出ちゃってほしいです。教会での優しく平和な時間は和みはするけど、のほほんとイロモノ食べてるのがもどかしくて・・・。

今回のラストあたりでテイトが教会を出ようとする流れになるんじゃないかとも期待してたんですが、それもまだ先ということで・・・。この教会でずっと過ごしていく話ではないと思いたいし、眠気的な意味でもここらでどーんと動いてほしい。

それに今回でてきた女の子はミカゲの妹なわけじゃなくて、偶然教会に馬車ごと突っ込んできた令嬢で、その子が妹と面影が似てたってことだったんですよね?でこの偶然はアヤナミが仕掛けたということで。

けどアヤナミに状況が見えてたのは女の子に憑かせたやつのせいなのか、それともミカゲになにか仕掛けたからなのか、このへんも分からなかったんですよね・・・。いやそのうち分かるんでしょうが。

でもミカゲがさほど葛藤もせずに妹よりテイトを選んだときは結構違和感あったので、それなりに妹のことを大事に想ってはいることが伝わってきたのはほっとしました。もう一歩でミカゲが嫌いになりかけてたし。

あと分かったのはテイトがなんかすごいの持ってそうってことと、フラウもすごいんだろうなってことくらいでしょうか。フラウといえばテイトたちのピンチにかっこよく現れたとき、ちゃんと衣装を着替えてたのに吹いてしまいました。あの白のわさわさした衣装重そうだもんな・・・。

男女共にキャラは魅力的なだけに、次回こそ大騒ぎしてくれることを期待してます。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (6)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

話数的にはもう6話と早いですね。 展開の方はあんまり進展ないですけど(^^; 教会にやって来たミカゲ。 テイトと再会し、変わらない友...
2009/05/14(木) 01:12:36 | SERA@らくblog 3.0 [Del
「さぁ、テイト・クライン。お前の力を見せてみろ」 再会したミカゲに、全てを打ち明けたテイト。 しかし、まるでお別れのようなミカゲの...
2009/05/14(木) 10:28:47 | ジャスタウェイの日記☆ [Del
今日はバザーの日! 司教様もお店を出しています♪ ラブラドールはお花の砂糖漬け! 食べたい~(≧∇≦) カストルは人形・・・じゃな...
2009/05/14(木) 19:56:29 | 空色きゃんでぃ [Del
「さぁ、テイト・クライン お前の力を見せてみろ」 今回もアヤナミ様によって試されるテイト!! そして、ミカゲに襲いかかるコール…!   ...
2009/05/14(木) 21:01:02 | WONDER TIME [Del
鬱になる!と覚悟して見た07-GHOST 第6話。 原作を読んだのが裏目に出たと言うか、異なる展開に鬱にもならず一安心。 こういうのも悪くない(笑) 07-GHOST (8)市原 ゆき乃一迅社 2009-05-25by G-Tools
2009/05/14(木) 22:32:02 | 風庫~カゼクラ~ [Del
Kapitel.6 「光に通ずる正しき道は」 テイトの力の片鱗が見えた回でした。 ミカゲの危機に現れた、右手のあの球体は? 右手の真ん中辺りがパ...
2009/05/16(土) 21:43:17 | ワタクシノウラガワR [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



