QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

青い花 第2話

2009.07.14 *Tue
学校訪問。

透き通った空気感の中で暮らしてる女の子たちはどこかレトロな感じなのに、そんな女の子たちが携帯を使っているのを見たとき、舞台は昭和であってほしかったと思ってしまうのはなぜだろう。
今回は・・・思ったより本当にガチで百合だったので、覚悟が足りなかった私にはちょっとキツかったです。それにふみがいとこに抱いていた想いは生々しかったのに、ちょっとかっこいい先輩がいたら、流されて同じ部に入っちゃったのは正直引きました。

こういう流されやすいところと、バスケ部に入ると決めたのは自分なのに、それを他人のせいにするところが、自分を見てるようなのがなにより萎えます。分かるだけにイラついてしまうというか。

それにふみだけじゃなくて、他にも百合な女の子がいたのも戸惑いました。そんなに身近にホイホイいるもんなのかなぁ・・・。ショートでキリッとした女の子が女子高でモテてしまうのは分かる気がするんですけどね。

1話ではかなり引きこまれて見れたんですが、今回はふみに自分の嫌なところを重ねてしまって、それでふみが苦手になっちゃって集中できませんでした。けどラストの気まずい対面は気になったし、とりあえず次回も見ます。

1話の感想は新アニメ感想で少しだけ触れてます。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

青い花 第2巻 [DVD]クチコミを見る 偶然の再会を果たした幼馴染のあきらとふみは、別々の高校に通いながらも毎日一緒に登校する約束をしたり、互いの家を行き来したりして、仲良く時を過ごします。まるで離れ離れだった時間を取り戻すかのように、親密さを深める二人。お...
2009/07/15(水) 02:28:38 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。