QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

グイン・サーガ 第15話

2009.07.17 *Fri
寄り添う2人。

今回は変態も出てこなかったので、恋愛成分がストレートに出てました。けどキスしてるだけのラブシーンがどっしり濃厚に見えるのは、この絵柄とどっしりしたキャラデザの力なんでしょうか。
イシュトとリンダはお互いの想いを通じ合わせた・・・のかなぁ?イシュトは本人も言ってる通り、リンダを好きなように見えるんですが、リンダはイシュトに惹かれてることは自覚しつつも、心の内ではグインさんを求めてたので、リンダの方はまだ気持ちが固まってないのかも。

けどそういう気持ちの揺れ方は実に乙女らしいので、こういうリンダが見れるのはいいなぁとニヤニヤしてしまったりして。それにリンダは預言者としての自分はグインさんを求めていて、女の子としての自分はイシュトを求めてるってことなのかもしれないですよね。

でもパーティで唯一の女の子のリンダと、実質的にリーダーのイシュトにイチャこかれてしまうと、当然レムスは居たたまれないわけで・・・。レムスが空気読んでるの見ると、どうもレムスの方に気持ちが入ります。

レムスはせっかく覚醒したのに、いまいち見せ場がないのがもったいないですね。再登場した瞬間に、着地しただけで岩石破壊するグインさんはやっぱり特別な存在です。

ナリス様とアムネリスは・・・もうすっかり出来上がってますね。ナリス様が本気でアムネリスに惚れてるってのもありえなくはないし、そういう展開も萌えるんだけど、表情を変えないナリス様見てるとどうしてもそうは思えないんだよなぁ・・・。

だいたいナリス様がアムネリスに本気になっちゃったら、アストリアスはただの空回りする変態で終わってしまうだろうし、なによりナリス様がアストリアスのようになってしまう姿は想像できないです。味方にも本音を明かさないところが、ナリス様らしいような気もしてきました。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。