QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
拍手する
EDIT | 

コルダ11話

2006.12.14 *Thu
まつげアニメことコルダの感想です。

でも、ああ・・柚木はなぜか笑ってしまう。ごめんよ・・。では思いつくままに。漫画漫画言ってます。

最初の女の子3人のシーンはですね・・あれは・・冬海かわいすぎ。一瞬これなんのアニメだっけ?と思ってしまうくらいかわいい。漫画本編ではひたすらかわいそうな冬海ですが、今回みたいなシーンはいいですねぇ。できればまたお願いします。て方向性間違ってるような。

志水の寝起き。いやあ、これもかわいかったです。でも志水はちゃんと他の人の演奏ちゃんと聴いてるよね、と思いました。いや他のメンバーも聴いてるんだろうけどちゃんと感想言ってたんで。それに香穂子は結構な美人だなぁ、と改めて思いました。各自印象的なまつげ持ってますが香穂子のまつげも良かった。てなんの感想なんだろう。

火原は兄貴のプレゼントの買物、ということで。これはさすがに展開に無理あるだろう、とは思いましたがまあこれはしょうがない。しかし柚木が目立つのは顔がいい、というよりあの髪の長さだと思う。でも新入生のときのおかっぱ柚木はヒカルの碁を思い出しました。

あとは月森、「日野」呼びになってますね。ハイ、大変萌えました。いいですねぇ。次のセレでは勝つ、みたいのも大変よかったです。ハイ、ありがとうございました。

そして柚木はイライラがつのっていたところに香穂子のがんばる発言を受け、限界に達したのか遂に正体を明かしてしまいました。てこんな書き方だと誤解を呼びそうな気がする。でも火原の買物につきあったときもなんでイラッとしてたのかはよく分からなかったです。香穂子と火原が仲良くしてるのが気に入らなかったのかな?

でも何も知らずに漫画でいきなり「うざいんだよ」とか言われたときよりかはショックは少ないですね。あれはなにを突然?という感じだったのと、今回「うざいんだよ」が黒、というよりグレーっぽく聞こえたためかと思います。次回も楽しみです。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



