QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

コルダ12話

2006.12.23 *Sat
なんか少女漫画だなぁ。という今さらな感想を持った12話でした。まあ最初の柚木の保健室押し倒しはベッドのきしむ音とか、これ大丈夫なのかな?とも思いましたが、香穂子に思いっきりときめいてしまった自分が大丈夫なんでしょうか。あ、相変わらず漫画漫画言ってます。ネタバレもあるかも。

しかし土浦は結構香穂子のこと気にかけてくれてますよね。よく見てるというか。まああんまり報われてないのが切ないですが。

気にかけているといえば月森もですかね。さりげにケガのこと気にしたり、うっすら心配したり。なんか最近月森好きになってきました。王道はそんなに好きじゃないと思ってたけどそうでもないらしい。

火原は・・いつもどおりです。志水はもうセリフあるだけでうれしいです。冬海は姿が見れただけでうれしいです。(←満足ラインが低くなってる)でも香穂子は柚木にああゆうことされても普通に話せるんですね。そこはちょっと気になったけどでないと話進まないか。

そういえば王崎先輩が長く話してるところあんまり見た覚えなかったんですが、これも思ったよりなんとなく想像してた声より低かったかなぁ、と。でも今回の王崎先輩はかっこよかったのでよかったです。これを漫画で読んだときは結構いい感じなのかな、これから出番増えていくのかな、と期待してしまったほどに。

さて次回ですが予告見てもなんだかよくわからなかった。柚木が困ったときはお互い様とか言ってたから妹登場かと思ったけどちがうか?でもそのうちやりそうですね。

あと柚木との保健室シーンでの香穂子のセリフは言ってほしくないなぁ、と思っていたのでそこはカットされててちょっとほっとしました。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。