QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
拍手する
EDIT | 

うみねこのなく頃に 第10話

2009.09.09 *Wed
頑張れ郷田。

今回は郷田回でした。色々な趣向に対応した女性が揃ってるこの作品において、まさか自分が料理の上手いおっさんに萌える日が来るとは思わなかっ・・・ちょっと思ってた。提供画面も郷田が独占です。
ローザさんとかジェシカのお母様とかシャノンとか、女性陣でも見た目が好きな人は多いんですが、いまのところ言動とか仕草で萌えどころがあったのは、恋するシャノンだけだったように思います。そんな中で、郷田は見事に言動・表情・仕草でキュンとさせてくれました。

源次とシャノンがちょっと不思議なほどしっかり理性を保ってるだけに、余計に郷田のわたわた加減が引き立つんですよね。そういえば自分が作った料理を食べてもらえなくて、ションボリしてた顔もかわいかったっけ。郷田の萌え路線の伏線の張り方がすごい。

他ではマリアとバトラのやりとりにもうっかりときめきました。ヘタレ臭漂うバトラが、大人の包容力を漂わせる小さなマリアに包まれる構図。こういうの見てるとなんかもうロリコンでもいいかなってry

一方この物語の打ち切りエンドを1人で防いでくれてるローザさん。マリアとそんなに会話してないのが寂しいけど、普段よりだいぶ生き生きしてるように見えます。バトラよりはローザさんの方が説得力あるかな。

ベアトリーチェもとっても楽しそう。この前まではまだプライドの高いご婦人の高笑いの雰囲気があった笑い方も、バトラが敗北宣言しちゃったんでもう余裕すぎて(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャって感じになってます。

あとラスト近くで流れてたBGMは、好きなゲーム音楽ランキングの動画で聴いたことありました。とても耳に残ってた曲なので、この曲が流れてきたときはちょっと嬉しかったです。この曲が流れたのは郷田が頑張ってた場面なので、郷田のテーマみたくはなってましたが。ありがとう2週目郷田。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

今回も使用人大活躍! 南條先生と熊沢さんが大変なことに。。。 「うまく説明できません・・・っ。゜(>д<)゜。」 口ではとても説明で...
2009/09/09(水) 09:09:10 | 空色きゃんでぃ [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



