QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

ゴーストハント12話

2006.12.23 *Sat
やった、麻衣話だ!!と思ってしまった私は登場人物の中で一番麻衣が好きらしいです。この話は漫画では番外編、みたいな感じだったような気はするんですがでもこの話ならじっくりやってくれても大丈夫かな。

クリスマスってことで浮かれてツリー用意した麻衣なんですがナルは即「撤去」命令だしてます。でも真砂子達もツリー気に入ったみたいだし結局撤去はされずにすみそう。良かったね、麻衣。てお母さん目線か。

一応クリスマスの時期ということで、合っていていいんじゃないでしょうか。(←なんかなげやり)依頼内容を聞くナル、リン、ジョン以外は教会で預かっている子供達の相手をすることになるんですが、子供達とたわむれるメンバーと、やっぱりいじられてしまう綾子が楽しい。

依頼内容としてはかくれんぼをしているうちに?行方不明になってしまったケンジ君が教会の子供達に憑依してしまう、ということなんですが、「お父さん」になってしまったリンがちゃんと相手してあげてるところは結構ほほえましい。こういう光景は貴重ですね。

でもその子をジョンが除霊したところ今度はその場にいた麻衣に憑依してしまい、お父さんのリンに抱きついてニコッとしたところで終了です。なんか麻衣の(ケンジ君の)笑顔がちょっとせつないですね。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

「ゴーストハント」セルDVD FILE1「悪霊がいっぱい!?」(仮)クリスマスを間近に控え、賑わいを見せる街。そんな世間がクリスマスムード一色に包まれている中、ここSPRにある依頼が持ち込まれます。ナル達は原因調査ため、早速現地へと赴くのでした・・・。
2006/12/25(月) 00:26:43 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。