QLOOKアクセス解析

ゴーストハント13話

2006.12.28 *Thu
前回ラストで麻衣が憑依され、今回もケンジ君が憑いたままの麻衣です。つーかケンジ君かわいすぎ。でも思ったより麻衣話ではなかったのがちょっと残念・・。今回はリンの出番が多かったのかな?

ケンジ君におとうさんと思われたままのリンですが、なついてくる麻衣にとうとう切れて叱りとばしてしまいました。そろそろ麻衣がリンから離れてもらわないと話進まなかったので正直「よし、よく言った!!」と思ったんですが。だけど麻衣(中身はケンジ君だけど)はウルウル顔を残してかくれんぼ突入。こんな顔反則です。かわいすぎ。

で隠れてしまった麻衣を探すことになったんですが、ナルに大人気ない、とか言われてリンは罪悪感を感じてるようです。そりゃああんなにかわいい顔されたら罪悪感も感じるよなぁ。(←ちがう)

子供達にも手伝ってもらったりしてるうちに高いところは探してない!と気づき、麻衣を木の上で見つけたジョンと坊さん。しかし坊さんはほんといい人ですねぇ。一番麻衣のこと心配してる感じするし。リンより坊さんの方がおとうさんっぽい感じがしました。

でその後ケンジ君は教会の高い場所(←アバウト)で見つかります。よくあんなとこのぼれたなぁ・・。でもケンジ君は、死ぬ間際にお父さんに逢えた、ということなんでしょうか。でもそれならなんでリンをお父さんだと思ったんだろ?自分を見つけてもらうのが目的だったのは分かるんですが、だったらリンはお父さんではないということが本人にも分かってたと思うんですけどね。あ、でもこの場面はケンジ君成仏の場面だったのかな?それはそれでちょっとせつない。

でも、いつもと違うエンディングのところではあの優しげな曲にうっかり泣きそうになりました。涙腺弱いんです。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

「ゴーストハント」セルDVD FILE1「悪霊がいっぱい!?」(仮)麻衣にとりついてしまったケンジの霊。リンを父親だと思いこむは彼は、片時も離れようとはしません。リンが側にいればケンジは隠れない・・・ナルはリンに麻衣の面倒を見るよう言いつけるのでした・・・。
2007/01/08(月) 02:18:33 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2021/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル