QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

NARUTO疾風伝 6thOP

2009.11.10 *Tue
ナルト新OPにちょっと泣きそうになったので、その感想を残しておきたくなりました。
アニメではやってない部分のネタバレもポロッとしてしまいそうなのでご注意を。
正直言ってもう随分ナルトの本編は見てないので、ストーリーはほとんど掴めてないです。
でも最近またジャンプをたまに読むようになったので、今はこうなってるのかぁとしみじみはしてました。

ナルトは個人的にとても思い入れのある作品なので、それだけに話の展開に文句を言いたいところはたくさんあるんだけど、この新OPは久々に何度も見返したくなるOPでした。最後に見たOPはだいぶ前ですが。

ネタバレしまくってるOPだとは思うけど、自来也の凄まじい戦闘シーン、かつての愛弟子への想いが伝わってくる自来也の表情、ナルトの涙・・・。何が起こるのかを原作未読者にも予感させる、ストーリー性のある展開と作画に鳥肌立ちました。というかほんとに涙目になりました。

けどナルトは戦闘と人間性で魅せてくれるベテラン達がどんどん死んでしまうので、ほんとにやりきれない気持ちになりますよね・・・。自来也はまだ死んだとは確定してないと思いたいけど、三代目、チヨばあさん、アスマ、イタチは・・・。特にチヨばあさんと自来也の死には、よく分からないけどすごく後を引きました。

けどあれで終わりだったらあんまりだった人たちが最近帰ってきたので、そこは素直に本気でほっとしました。人気キャラでもほんとに殺されてしまうのがナルト。でも自来也は生きててほしいなぁ・・・。

せっかく久々にナルトの感想なのでやっぱり文句も。サスケが主役状態なのがナルトといっても、萎えるものは萎えます。それにその状態を維持させるために、サクラにあんなこと言わせないでほしかった。さすがにあれでサクラが読者からバッシングされまくるのは気の毒すぎます。

自来也のあのシーンがOPだけでも辛いのに、アニメ本編でまたじっくり見直すのは辛いので、視聴復活とまではいかないんですが、とりあえずFLOWとNARUTOの相性のよさは本物だと確信しました。

NARUTO-ナルト- 疾風伝 三尾出現の章 1 [DVD]NARUTO-ナルト- 疾風伝 三尾出現の章 1 [DVD]
(2009/06/03)
竹内順子杉山紀彰

商品詳細を見る
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。