QLOOKアクセス解析

クロノ・トリガー

2007.01.20 *Sat
ちょっとテンプレ変えてみました。前のは全体的に白っぽく、ぼんやりした感じで、最近視力低下の著しい私には厳しくなってきたので。

最近はまたスーファミひっぱりだしてます。さすがにぶっとおしで遊ぶことはできなくなりましたが、やっぱり面白いです。ゲーム機が半壊してからはやってなかったんですが(←強くてニューゲームを何周もしてかなり強くなってたデータが全部消えた・・)、かえって新鮮な気持ちでできました。

このゲームはほんとに何周したか覚えてないってくらい遊びましたが、久々にやってみるとやっぱりいいです。衝動的にこうして書いてしまってるくらいほんとに感動しました。まず音楽がどれもいいし、ストーリーも好きだし、キャラもいいし・・まあ全部好きなんですけど。私はやりこみゲームでも本筋だけ見れば満足して売っちゃったりするんですが、このゲームは何周もして、全部のEDも見ました。

私は小心者なので、あまりにも美麗すぎるCGとかだとなぜか緊張してしまいあまり気持ちが入らなかったりするんですが、これくらいの画の感じはすごく好きです。温かみがあるというか・・。

好きなシーンもいっぱいあるんですが、クロノの裁判シーンとか、グランとリオンがカキーンとなるシーンとか、ロボとロボ子の別れ(涙)とか・・ほんとにたくさんあります。

20070319013913.jpg

そして唐突にヌゥのらくがき。ほんとはもっとかわいいんですよ・・。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

クロノトリガー『クロノ・トリガー』 (''Chrono Trigger'') は、1995年3月11日に、スクウェア (ゲーム会社)|スクウェア(現スクウェア・エニックス)から発売された日本のスーパーファミコン用ゲームソフトで、コンピュータゲームのジャンル|ジャンルはコ
2007/02/15(木) 09:52:08 | ナツミのblog [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

08 ≪│2022/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル